デキそこない

デキが撮りたくて武川へ

家から武川まで1時間くらいかと思ったら道が混んでて30分OVER

パン上げから撮影しようかと考えていたが...

 

着いて早々連結作業を撮影

f:id:BocchiTestu:20240315232201j:image

まさか先頭が105なんてね )残念

せめて103であって欲しかった

 

この時初めて原谷のHMを見たがなかなか良い

この後何処に行くか考えたが残念ながら7403は順光ショバが無い

樋口ストは面が非Vなので行きたくない

 

 

色々考え俯瞰ということで金尾山へと向かう

ゆるい道を登り展望台へ

f:id:BocchiTestu:20240315233827j:image

俯瞰ならパンが上がっていなくても気にならない?と信じたい

 

まあ撮れたことに意味がある

この後秩父方面も撮影に向かったが光線が悪い

 

やる気がなくなりたてがみの豚丼を食べ帰宅

f:id:BocchiTestu:20240315234946j:image

美味い  以上

 

なおこの後秩父へ赴いた回数なんと3回

今冬は両パンカットがない

今年度は週一くらいで行きたい